見出し画像

「願いが叶う未来手帳2024ワークショップ」オンライン開催しました

\ 心の振動数を上げていく /
ひょんなことから気付きが起きる🌈✨

思いを声にする 言葉にしていくことを重ねると
言葉がどんどん研ぎ澄まされて

その言葉たちやそれによって広がる意識から
自分の本当に望んでいることや
大切にしたいと思っている核心にたどり着ける。
とても自然に。

その言葉を口にした途端 はっとする。
これが 譲れない 大切にしたい
自分の思いなのだと。

そこから未来に向けて
意志ある選択をしていく時間。

🌱February 23,2024
『願いが叶う未来手帳2024〜自分らしさをクリアにしていくPoints of You®︎〜』オンラインにて開催しました💓

自分の本当の思いに気付き、
そこから描いた2024年は
聞かせてもらっている私にもはっきりとイメージできる程お二人ともありありとしていました♪

語っておられる時のイキイキとした笑顔✨
ご自身の望む方向へそっと意識の手を引いて
ますます羽ばたいていかれるんだろうなぁ♡

私たちの可能性は
私たちが思うよりずっとあるから
可能性を制限することなくどんどん言葉にしていこう!

言葉の力で無意識から意識に上がるから道が拓く。
そんなことを感じた時間でした🌸

みなさんの2024年がますます素晴らしいものになりますように😊 ご参加いただいた皆様 楽しい時間をありがとうございました💕

感謝と愛をこめて

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

この短い人生の間に、
あなたが自分自身に何を期待しているのかを
しっかりと再認識しておく必要がある。
(ウエイン・ダイアー)

#願い #叶う #未来
#手帳 #言葉 #心
#自分の心と対話
#忘れていたことを思い出す
#本当の思いに気づく
#新しい視点が手に入る
#仲間
#人生
#ワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?