見出し画像

確定申告でパニック発作起こした

先延ばし癖
ギリギリやる
そしてマイナポータルのシステムがうまく作動しなくて申告が進まない
イライラが止まらない

結果できなかった

また自分のできなかったという結果を積んでしまった

即座に自分を責め
それはやめとけ死ぬわけでもなんでもないぞと念じるが

謎にパニック発作が起こる

呼吸が苦しい


別に大したこともしてないのに
こうなってしまう自分が面倒くさいし
会社に行ってパニックとか起きたらバレるんじゃないかとか

余計な不安が一気に舞い込んできた


不安なんてほとんど妄想で起こりもしないのにさ

わかってるのに身体と脳が違う動きするのがほんとに気持ち悪い

ふぅ。

ちょっとここに吐きにきたら少しだけ落ち着いた気がする。

馬鹿になれるゲームでもやって気を紛らわせて落ち着いてから寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?