見出し画像

*自己紹介*

こんばんは。

note初執筆という事で、

まずは自己紹介とこれからどんな事を

発信していきたいかを書いていきたいと

思います。

1,自己紹介

現在、生命保険会社の営業をしながら、エステティシャンや物販の副業をしつつ、心理カウンセラー&メンタルトレーナーの資格を取得。

今後はメンタルトレーナーとして、1人でも多くの方が生きやすくなるようにお手伝いさせて頂く仕事をしていきたいです。

2,発信していきたいこと

DV 被害や同居問題、営業の仕事を通してのお客様心理や、トレーナーとして新人育成の経験等を活かして、少しでも誰かのお役に立てる存在になりたいと思い、この度note にて記事を綴る事にしました。

同じ環境・状況におられる方の支えになれれば幸いです。

日々感じた事や、メンタルトレーナーとして発信したい事等を綴っていきます。

どうぞ宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?