見出し画像

~卒業式プロデュース?~

私は昔からサプライズが大好きで、

相手が喜んでくれる事を考えたり、

その場の雰囲気が上がるような事を

考えたりする事が大好きです☆

以前結婚式場でバイトをしていた時は、

ゲストを楽しませる工夫や、

ウェディングプランナーの方の

お客様に対する想い等をお聞きし、

『なんてワクワクする職業なんだろう』

とウェディングプランナーという職業に

憧れていた時期もありました。

人生の節目をお祝い出来る瞬間って

素敵ですよね☆

今の時期、卒業式もそうです。

子供達は思い出に、

親御さんは成長に涙する。。

本当に素敵なイベントだと思います。

最近ではコロナ渦という事もあり、

アーティストの方が卒業生に向けて

音楽を届けたり、歌番組でもそういった

事が増えた気がします。

それを見ていて『結婚式のウェディング

プランナーのように、卒業式を特別な

思い出に出来るようにプロデュースする

ような仕事ってないのかな?』と思うようになりました。

私が知らないだけで実際そのような仕事が

あるのかも知れませんが、

私もそのような事に携われる事をしたいなぁと、ふと思いました。

そのような職について知っておられる方がいたら、是非教えて頂きたいです(*^-^*)

――**――**――**――**――
投稿に少しでも共感して頂けたら
スキとフォローをお待ちしています☘️✨

コメントも気軽に頂けると嬉しいです(*^ー^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?