見出し画像

*チャレンジはしたほうがいい*

悩んだり選択肢が沢山あって迷う日々は

あるけれど、とにかくチャレンジはしてみる方がいい。

チャレンジしないと分からない。

考え方・行動の正解はない。

『どの道を選ぶかではなく、選んだ道をどう正解にしていくか』

チャレンジしてみたい、興味がある事は絶対やってみた方がいい。

それが経験となり、人生のプラスになる。

自分の経験値を増やす事によって、

人にアドバイス出来たり、時には背中を押して

あげる事も出来る。

人の役に立てる。

逆に失敗したら嫌、損したら嫌という事で

チャレンジをやめてしまうと、経験にならない。

何事も『しんどい、辛い』と思って投げ出すと、マイナスで終わる。

改善しながら乗り越える事で引き出しも増え、成長する。

明日からも頑張ろう(*^▽^)/☆♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?