ストローという概念

まだわたしが乳糖不耐症になる前の話

店員さんやお店の中をイロイロ瞬発的に
見てしまう癖があるのですが

わたしはコンビニで牛乳1000mlを1パック買いました

その牛乳に店員さんがそっとストローを添え
袋に入れました

そこで出ました!お馴染みのmachuPICNICクイズです

Q.店員さんは何故ゆえに牛乳1000mlにストローを
添えたのでしょうか?

1.この人は飲み物パック=ストローという概念に
捉われている

2.条件反射、牛乳1000mlという飲み物を認識しないまま
とりあえずストローを添えてみた

3.何も考えずに仕事をしている

4.ことあるごとにいつもとりあえずストローを添える
ただのストロー添えるのが好きな人

さてどれでしょう?!

ヒントになるか判りませんがわたしは
基本牛乳より豆乳を好んで飲んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?