見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0311【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今回はタバコの話と印象について。。
僕は喫煙者でした。と過去形で書いてる通り、今現在は吸っていません。
タバコを辞めた理由とか詳細を書くとかなり長くなるので省略しますが、辞めてからもう2年半ぐらいになります。

僕の働いている会社では何年か前から、会社内での喫煙については年々厳しくなっています。
ココ何年かで計画的に会社内での喫煙場所も減らして、尚且つ、喫煙時間もかなり制限されました。また、月に1〜2日は全面禁煙日を設けたりしています。そうすると、2つ程見えてくる事があります。あくまでも僕の視点ですよ。

・朝と夜に会社周辺でタバコを吸う人が増えて会社に苦情が来る
会社で制限されている分、会社の外で吸いたくなるものです。特に朝会社に入る前と会社から出たあとは吸いたくなります。なのでその時間帯は会社近くのコンビニは凄い人がタバコを吸っています。
僕はそのコンビニを行き帰り通るのですが、凄いタバコの煙ですし、仲間同士でタバコを吸っているので話し声も大きいです。また、それぞれが間隔を開けているのでコンビニの入り口にも入り辛くなっています。
僕から見ても『最悪な光景やなぁ』って感じです。
会社周辺は住宅街ですしマンション多数ありますので、タバコの煙・話し声・吸い殻のポイ捨てなどなどで、会社への苦情が沢山あり、その度に総務からメールが回っていました。
会社側も対策として巡回して所属部署に注意などしています。その地道な活動もあって、最近はコンビニで吸う人も目に見えて減っています。
だけどその反面、違う場所で吸っている人も多いです。例えば、コンビニではなく、小さいマンションとその隣の小さいマンションの隙間で吸っている人もいます。→通報すれば不法侵入の恐れ?
また、わざわざ会社からちょっと離れた路上で吸う人もいます。
僕も喫煙者でしたので、気持ちはわかりますが。。
(続く)

2023_0311の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230311)【Update】★

今日は全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は的中数に比べて回収率62%と伸びきれず。馬連の方も回収率58%と伸びきれず。複勝の方は回収率78%とまずまずの成績でした。
中山牝馬Sはワイドが的中しました。あと地味に中山競馬場の複勝の方でパーフェクト的中となっています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?