2023年

1月は、事故の後遺症と摂食障害と
凄まじい抑うつの波で死にかけていた。

顔面を打ったためか頭痛と
頭が常にぼーーっとしていた。

2月、転職活動開始。
飲み会の雪合戦マジで楽しかったな、と振り返る。
雨に打たれながらダッシュ。
デブすぎて体が思うようにいかない。

3月、転職先決定。
スナックと居酒屋社員のダブルワーク。
転職先に希望を持ち最後の力を振り絞り
血尿とパニック障害と戦う。

4月、記憶なし。
5月、転職先初出勤。
汗が止まらない、動悸息切れ。
仕事が中々覚えられない。
パニックで手先が震える。
脚の浮腫で絶望的。

死にたくなるも飲酒で回避。
毎日胃痛。吐き気。

6月、絶望的に罵詈雑言。
やる気あるのかと言われても
こちとら毎日が命日になりそう。

7月、吐血。
胃痛と吐き気で仕事終わりに吐血。
夜の仕事中も吐き気で血を吐いた。
ドス黒い血を吐いた。
ライブを見に行ったけどよく生きてたなと思う。

8月、水に溺れているような毎日。
浮腫みと発熱とで満身創痍。

9月、仕事ドロップアウト。
熱下がらず目眩と吐き気。
目を明けてられないほどの状態。
ここで肝臓の数値に異常が出た。

10月、入院。
肝生検でC型肝炎発覚。
地獄のような怠さと食欲のバグ。

11月、肝臓の数値やっと改善傾向。
仕事に行けない日もあるけれど
なんとかやっている。

日々の出費抑えないとナア。

12月、6日名古屋に行く。
体調が良くあれよと思う。

出来ないこと多い。
病気のせいか、自分のせいか。
体調のコントロールがうまく出来ない。


昼夜正直しんどい。
涙の日々。

どうやって生きていくか考えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?