見出し画像

【超快眠】オススメの耳栓

結論からいうと、
耳栓はMoldex1択。

Moldexしか勝たないよ!って記事です。

Moldexって用途別に耳栓の種類があって
中には睡眠には向いてないやつもあるある。

睡眠に向いているのを紹介するので
ぜひ参考にしてください。


早速ですが、

Moldex Pure-Fit


なんならこれしか勝たん!

どんだけ長時間寝ても耳が痛くならない!
しかも遮音性【特◎】

リンクも貼っときます。そんなに高くない。
MOLDEX 耳栓 Pura-Fit 10ペア

https://amzn.asia/d/6ySYPb9

正直付けてる感ゼロ…ではないけどw

こんなやつ

そして蛍光カラーなので、
着けてるのはわかりやすいw

そして、見つけやすい。

あ、これ着けてて思ったのは、
朝まで外れない!!!!

これはすごい。
外れにくいって結構重要。

起きたらすぐ準備したいタイプなので、
朝、寝てる間に取れちゃった耳栓を探すのに手間かけたくない。

しかも、目覚ましはちゃんと聴こえるっていう。
やはり遮音のおかげで熟睡できてるから、
朝にはちゃんと浅い眠りになってるんじゃないかしら。

不眠でお困りの方…
特に、パートナーのイビキでお困りの方!

めちゃくちゃおすすめです。

完全には消えませんが、
20%くらいにはなる。(ここ重要!)

だいぶ違いますよーーー!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?