見出し画像

瑞々し過ぎて

通勤途中、ニッポン放送『藤井貴彦 グッドラック!』をradikoで👂
日本テレビを退社しフリーになった藤井貴彦アナの初めてのラジオMCらしく…小慣れていながらも、どことなく瑞々しい。
ラジオ日本でOAしていた『日テレアナ・ザ・ワールド!』は、ピンMCじゃないからカウントしないのかな…w

聴取者からも突っ込まれる丁寧な語り口、“退社”時のできごとの話が始まったりすると、つい聴き込んでしまうw

🎬『青春18×2 君へと続く道』
訳あって2回目の来館。

ホンも映像も絶対に嫌いな作品じゃないし、そもそもお気にの藤井道人監督だし、清原果耶さんもめちゃめちゃステキなんだけど…
そこで描かれるラブストーリーがあまりにも瑞々し過ぎて、愛すべきシーンの連発で、逆に刺さり過ぎて観ているのがつらく、、
まさかの、2回ともラストまで観ることができませんでした💦

この作品がサブスクになる頃には、心持ち的に自然に楽しく観ることができるようになれたらw
その時にはnote“編集”機能を使って、この項を、しっかりと書き上げま…上げたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?