見出し画像

#1 【エリート彼女と高卒彼氏の日常】

みなさんは、どのような人とお付き合いしたことありますか?

一般的には、同じ学校、仕事等コミュニティやマッチングアプリ等で出会った方とかなぁと想像します。

ですがいまお付き合いさせていただいている彼女とは、「相席屋」で出会いありがたいことにお互いに「顔がドンピシャでタイプ」というきっかけで恋人になりました。なかなか珍しいのかなぁと思います。
しかもENFJ(自分)とISTJ(彼女)という思考パターンの相性も完璧でした。

彼女の仕事がとても大変なため、自分の仕事を早く終わらせてご飯を作って待っているのが、とても幸せで楽しみな時間になりました。

同棲も視野にいれて、彼女のおかげで幸せな日々を過ごしています。

では、次回、その同棲に向けて

両親や彼女の友人に紹介していただくときに私の学歴がない為に認めてくれないかもしれないという彼女の不安とどう向き合っているのか?

そんなことを書いてみようと思います。
超有名大学卒と高卒、家庭の事情も全く違うのが過去の現実です。
真剣に付き合うのを外部から否定されるのか否か。
世間体も大切ですし、もう好きだけで恋愛できないからこそ、非常に自分にとってセンシティブな内容で、かつ成長できるきっかけだと思います。


お楽しみに⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?