見出し画像

【収録後記】 #122|悲しくなんてない「コミュニケーションと子供連れ」から考える洋服トーク。SLOW&STEADY (Podcast: BACKYARD TO CLOSET)

こんにちは岡崎です。今週もどうぞよろしくお願いします。
先週のお便りはこちら。

この前、好きなブランドのお店に行ったのですが、店員さんにうまく自分の好みや欲しい品を伝えきれませんでした。 その時を思い返すと、せっかちな上にコミュニケーション不足だったかもしれず、また、子ども達を連れていたため、なかなかゆっくり選ぶ時間も持てず、 でもせっかく行ったのに、と、ちょっと残念な気持ちになりました。 自分の好きなスタイルや好みを的確に店員さんに伝える上で、ポイントがあれば、お伺いしたいです。先週は、子供連れで洋服屋に出向きゆっくり洋服を堪能すること、店員さんに自分の好みを伝えることについて、僕らが思うことをアレコレと話してみました。

jelly|40代

ここから先は

1,542字

ベーシックプラン

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?