見出し画像

もはや、いきもの〜手帳の佇まい(25)

3ヶ月分のスケジュールと、仕事に必要な情報や技術、鼓舞する言葉、名刺など必要なものしか入っていない。

きっと僕という固有の存在にしか価値がないエキスが詰まっている。小型薄型なれど極めて内容は充実。

バインダーはfILOFAXのNAPPA、
ミニ6のブラック。
柔らかな手触り、
艷やかな光沢。
もうたまらない、
もう手放せない逸品。

常時スマホとセットでこの手帳を用いる。
この手帳は、僕の心に火を着け、
勇気づける。

この世を共に生きていく。
共に成長していく。
この手帳、もはや、いきもの。
僕にとっては。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?