見出し画像

久しぶりのケンタッキー州

もう10月ですね。先週、久しぶりにケンタッキー州へ行ってきました。

私たちが取引しているショップ、会社は、現在70社近くあります。定期的に全てのオーナーさんと連絡は取り合うようにしています。行けるところには、できるだけ顔を出して、すぐに行けないところは、電話(メールではありません。)をして、コミュニケーションをとっています。

会いに行ったり、電話だと、相手の時間と手間をとりますので、メールで簡潔に連絡すべき。。。なんて言う方もいらっしゃったりしますが、私の経験だと、実際に顔を合わせたほうが良い方向に進んでいるように思います。

さて、久しぶりにケンタッキー州へやってきました。

以前の場所からお引越し。

スクリーンショット 2021-10-04 11.09.08

​ただ今、新店舗は建設中です。その間、今だけ、敷地内で仮のフードカートで営業中です。天気も良く、とても気持ちよかったです。

スクリーンショット 2021-10-04 11.09.25

このコロナ禍でも、ビジネスは好調なんだそうです。私が言った時も、たくさんのお客さんで賑わっていました。

来月、11月25日のサンクスギビングデー(感謝祭)に向けて、かっこいいディスプレーも。

スクリーンショット 2021-10-04 11.08.55

味も変わらずデリシャスでした。

画像4

空がとても綺麗なケンタッキー州より、

【 Shack in the back BBQ / シャック イン ザ バック バーベキュー 】のレポートでした。

スクリーンショット 2021-10-04 11.07.53


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?