見出し画像

最近ハマってる趣味

お久しぶりです。

どうもナカムラです。
久しぶりの投稿になりますね。

あれから、無事ITパスポートも取得し今はTOEICの勉強を行ってます。
日々の積み上げが大事だなと感じます。
結果はすぐに出るものではなく、日々の努力がそれをもたらせてくれるんだと
この年33歳になる時に気付かされました。

たまにサボってしまったりもしますが、頑張って継続できるように意識する必要があります。
10年後の目標から逆算してどれくらい何が必要かを日々の生活に当て込んで過ごしていきそれが大きな成長につながると信じて継続意識を持つようにしてます。

スマホが大敵のため、極力遠いとこに置いたり意識して触らない時間を作るだけでも自分の時間が増えました。結局スマホ見てもあまり高い生産性を得ることがなかったのかなと思います。

運動の一環でジムで走っていましたが、今ではハーフマラソンに出場できるまでの体力になりました。10月の初フルマラソンに向けて走り続けます。
運動するだけでも自分自身のリフレッシュに繋がりスッキリします。

最近の備忘録的な感じになりましたが、なんとなく書き出したかったので書きました。
では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?