見出し画像

まだ夢の中


夢は叶っても 敗れても

いつから虚しくなる日がくるものさ


何が怖いかも分からないまま

何も出来ない日も来るだろう


やらなきゃ 後悔する夢も

『めんどう』の言葉で またそっと向こうへ遠ざけていた



だけど  それでも       人は恋するように

僕らは夢を追いかけるように出来ている


生きてる間は  僕らまだ夢の中


生きてる間は  僕らまだ夢の中

泣いて  笑ってを繰り返す  ( 君も  僕も )

悩み苦しむ時の途中で

僕らいつか巡り会えると信じよう

必ず会えると、ホラ…ねっ?


2011年8月16日(火) 制作


メモ

(制作当時 ) 木村拓哉さんのライブのソロ曲で歌っていそうな曲をイメージして作りました。行間が空いているのは、そこで躍ってほしいなと勝手に思ったからです。( ´ー`)


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ




こんなんも書いてます↓



それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,658件

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo