見出し画像

リアルなお料理写真は、曇っている。


食べ物です。
眺めておいてください。


 調理中のお鍋の中です。
 お料理を撮影したら、カメラが曇りませんか。

#nimono
写真は曇っておりますが、お鍋の中とテンションは「あげ」です。DJ OZUMAさんと小松菜先輩を添えて。
(´∀`∩)↑age↑
どうでもいいお話ですが。今回のヘッダー(表紙)、
微妙にじわじわきます。厚(´∀`∩)↑age↑



焼いただけのやつです。

#オニオンスライス
#小松菜
#れんこん
#なすび
#ブロッコリー

なすびは、「なすび」と言う派です。
「茄子」という派ですか。
世界一どちらでもいい質問をしてみました。


 れんこんに一番初めに、キリで穴を開けた人は誰なんでしょう。(※ご指摘ツッコミは各々の心の中でどうぞ。冷たい水の中に、畑で横たわっているの知ってるよ。古来のれんこんの生みの親は、れんこんのかみさまは、火でも起こしたくてキリで穴を開けたのかなあ。※寝る寸前に書いてます。)

 シュークリームやパンの中に空洞があったら、何だか損をした気分になるのに(ただの気泡、空気なので実際は損をしていないのですが。見た目なんとなく。一瞬、がっかりするの、あれなんですか。心理学用語とかありますか。)れんこんに関しては、誰も文句を言わないのはなんでだろう~♪



 オニオンスライスは。多摩川ではなく、普通の水道水でさらす手作り血流さらさらに。
(…はっ( ̄σ・ ̄) ※寝かけです。)

な〜んでだ♪なんでだろう~
な、な、な、なんでだろう~♪(※酔ってません)

れんこんをたいているとき、
じっとお鍋を見ていたら
千と千尋の、(神隠し)
カオナシに見えてくるのなんでだろう~♪

「いつも何度でも♪」

な〜んでだ♪なんでだろう~
な、な、な、なんでだろう~♪(※酔ってません)

なんでだろう~♪ 
なんでだろう~?

なんでだろう~?ヽ(*´∀`)ノ
 なんでだろう~♪ (⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

な、な、な、なんでだろう~お〜お〜おお♪
♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



またあそぼうねえ~♪ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo