見出し画像

断捨離コラージュ10


 断捨離コラージュです。今回も映画をテーマにしたものです。まずは全体から。

画像1

 たまたまあそんでいたら、ちょっと格好よかったので。モノクロにしました。


より(アップ)はカラーです。

画像2

マイ・フェア・レディの『君の住む街角で』をイメージしました。なんとなくです。


こちらは『雨に唄えば』。Singin' in The RainとGOOD MORNINGです。あくまでも、何となくです。(^-^)

画像3

…こうして観ると、私、雨に唄えばめちゃくちゃ好きなようです( ̄▽ ̄;)


断捨離コラージュってなぁに?


その他、絵やら。コラージュやらはこちら。


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo