見出し画像

機械音痴。がんばった!

Tシャツの出品申請を出しました。


 自分で描いた絵をTシャツにする出品申請を出しました。審査には時間が掛かるそうです。審査降りるのか?売れるのか?さぁ。( ̄σ・ ̄) 自分の作った作品を、この世の中に形として 自分で見てみたくなりました。審査が降りたらまたご報告します。買ってほしいというよりも。普段読んでくれている皆様の、何かやりたいなぁ…でもなぁ…というお気餅の、ほんのささやかな 一助になれば幸いです。本日も心に余裕はお餅でしょうか。

 微力ながら。微々力ながら。はてさて、どうなる事なのやら。( ^∀^) 審査が降りなかったら一緒に笑ってやってくださいませ。'`,、('∀`) '`,、 ではまた、ヽ(*´∀`)ノ



やわらかく、

くだらなく、

さびないことを モットーに。

あわよくば おもしろく。

本日も ここに 無駄 アリ 〼 

小林栄



・・・。

ゆ、ユニクロさんお仕事早いよ~!!



絵はここにあります。



この記事が参加している募集

やってみた

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo