見出し画像

夢を叶えても


これまでに叶えてきた  夢なんか忘れちまった

それでもこうして 自分 貫くしかねぇ

強いんじゃねぇぜ

弱いんじゃねぇぜ

真面目なんかじゃもっとねぇーーー!!


好きでやっていることを 凄いなんて 言われたくねぇ


努力してる自分にー

酔いしれているようならー正直ここまでやんねぇぜ



「自分は普通ですよ」と“憧れの人(うぜぇ ヤツ)”が言っていた

持てるやつしか持てない 何かがあるはずなんだと

オイラにはそれがねぇんだと 思う方が楽だった


才能なんて幻想を見なくなったその日から

オイラも ヤツと同じ(おんなじ) ただの普通と気付いたんだ


前からずっと普通だった  ずっと ずっと普通だった


2015年7月22日(水) 制作

メモ

イメージ:忌野清志郎さんと木村拓也さんが一緒にロックを歌ってるイメージで作りました。


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


こんなんも書いてます。


この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,637件

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo