なおるのか

うつ病、よくわからない

前は寝起きが一番調子が良かったが、今は朝〜正午がつらい。

午後からは調子がいい。日内変動と言うらしい。

まぁもう断ち切った思いだが、前職については辞める必要はなかった。休職で良かったな。
何で、あんなに急いで辞めたんだろう。
病気って怖いな

今、世間でSOMPOのこと言ってる人なんていない、不正なんて俺が辞めたところで何も変わらない。
一方、あの仕事を続けられたか?と思うと、あの緊張感、鬼気迫る感じ、かなり身体を蝕んだ結果が今だ。

しかし、ただ転職失敗しただけにしてはうつがひどい。何でだろう。最悪のことを考えることもある。

スーパーで働きたいと思ってる。バスの運転手も良いなと考えてる。休みがなくて大変とは思うが、次は脳ではなく、身体を使った仕事に就きたい。

何も考えないのが最大の休養と言うが、元気な頃はお酒を呑むことで思考しないで良いようにしてた。
しかし、お酒が呑めていたことで休職という選択肢を消していた。


1日が長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?