見出し画像

なぜ5月9日なのか

----------講演会の詳細はこちら---------------------------------------------------

https://peraichi.com/landing_pages/view/smilefamilycompany?_ga=2.17087729.973313712.1612565607-1376946606.1610407411

--------------------------------------------------------------------------------------

今回の講演会が5月9日なのには理由があります。

5月9日は、僕にとって特別な日なのです。

なぜなら・・・


僕が「自分の人生」の第一歩を踏み出した日だからです。



3年前の2018年。

僕は人生で初めて「講演会」というものに参加しました。


「夢は叶う!」「あなたには無限の才能がある!」

「言葉の力はすごい!」「自分の一番の応援団は自分!」


こんな前向きな言葉のシャワーを浴びたのも、人生で初めてでした。

スタッフさんに通されて座った前から2番目の席(もっと後ろが良かったw)で、いつの間にか前のめりになって話を聴いていました。

最後の本気のじゃんけんなんて、そりゃもう絶叫していました(笑)

そしてその夜、日本朝礼協会に即申し込み、翌朝からきっしゃんのチーム乾杯で朝礼を始めました。

それからというもの・・・本当に言葉の力と意識の力はすごい

人生がめまぐるしく動き出しました。3年の間に2回転職するくらい(笑)


そんな大事な大事な人生の第一歩を踏み出した日。

それが、5月9日でした。

画像1

僕にとって5月9日は、はじまりの日。

大嶋大将ときっしゃんの講演会は、はじまりの宴。


3年の時を経て、僕も少しずつ成長していき、この度ついに「講演会を開こう」と思うにまで至りました。

大嶋大将、きっしゃん、そして主催の伊丹JCの皆様、その他講演会開催に関わられた多くの皆様。本当にありがとうございました。

次は、僕の番です。


この特別な日、5月9日に大嶋大将ときっしゃんの講演会を開けることを、心から嬉しく思います。


そしてそんな僕に、力を貸してくださるボラスタのみなさん。

本当にありがとうございます!

最輝で最幸の講演会を、一緒に創りましょう!(≧▽≦)

チラシ大将Ver

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?