見出し画像

怖いもの

今日は春一番かなんかで風が強い日らしいよ。
風は強いのは怖いな。何故か分からないけど。昔から怖い。そよそよしてるのはいいけど。湖の荒々しい波を見るのは好きだけど。風は好かん。多分背中押される感じとか、追い風の感じが人間関係に似てて、それを体現してるみたいで嫌なんかなって思った。
風が強い日に傘さすのも嫌だな。それくらいなら濡れてたいもん。というか、雨は好きだから、綺麗なら濡れててもいい。変な目で見られるのは承知で。
昔、台風で傘が飛ばされた時があって、それを思い出したら自分も飛んでったらどうなるんだろうとか想像することがある。
消えてもいいかなー。でも今は怖い。大切な人がいるんだもん。
大切な人がいるなら、一緒ならもしかしたら風も好きになれるかもな。

風強いの、気をつけてー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?