見出し画像

【答え】

『すべて正しく
すべて正解ではない』

最近の頭の中を占める言葉。
どこで聞いたのか
どこから出てきたかは覚えていないけど

何事も誰かから見たら正しくて
でもだからと言って正解ではない。

だから自分なりに
「これで良し」を見つけてあげられるといいんだよね。

空の色に正解はなく
海の色にも正解はない
波の打ち方も様々で
天気も晴れが良いと思う人がいれば
雨が降ることを恵みと思う人もいる

今を否定せず
今の自分を良しとして
誰かの人生ではなく
自分が納得できる人生を生きていけるように。

すべて正しく
すべて正解ではない

リフレインする言葉の意味を
色々な物事に結びつけていくと
周りからの雑多な出来事や感情に流されず
自分なりのこれだというものを
見つけられるんだと思う今日この頃。

#マインドフルネス
#yoga
#ヨガジョ
#言葉
#言霊
#探し物の見つけ方
#見つけ方
#風景
#海

あなたのココロとカラダが健やかでいられるように カラダサポーターをサポートしていただけると嬉しいです。 私もgive&give&give...あなたをサポートします。