見出し画像

今日もカードに聞いていけ(12/27)

毎朝8:00~8:30で音声配信Stand.fmで朝活ライブで、今日の星たちのお話や、この三択カードのリーディングのお話をしています。

カードたちの言葉はその場で受け取るのですが、時々何を言っているのか分からずに話していることがあります。

今日はまさにそんな日で、カードたちの言葉をちゃんと伝えられているのか我に返った時、不安になりましたw

ふわふわ言葉がずっと勝手に降りてきている感じで…

ずっと全貌が見えず、あいまいな言葉たちだなぁと思っていましたw

そんな今日の音声配信はこちらですw




では、今日のカードさんです。


【バガヴァッド・ギーター・オラクルカード】

直感もしくは好きな色のダイスから、カードを一枚お選びください

画像1

※カードたちとのお話でリーディングしていきますので、解説書の見解とは異なる部分がありますことをご理解ください。


では、一枚ずつオープンしていきましょう。



青色ダイス(左)を選んだ方へのリーディング

画像2

今日は、役の自分ではなく、本来の自分自身を生きてみる。

この体や感覚や感情は、あなたの本来の自分自身(魂)がこの世に冒険に出るための、ただの道具でしかないことを知らなければならない。

その道具に操られて、混乱していませんか?

道具は操られるものではない、こちら側が道具を適切に操らなければならない。

その道具を使って、たくさんの役を演じて過ごしていることを知らなければならない。

その役を演じているのを見ているものそれが、本来の自分自身なのだ。

あなたはナニモノにも染まらず、ナニモノにもコントロールされない、唯一無二の尊い存在なのだ。

その魂は今何を思う?




緑色ダイス(真ん中)を選んだ方へのリーディング

画像3

今日は何かを創り上げよ。

今あなたは、何かを生み出したい!何かを始めてみたいという思いに駆られているかもしれません。

この世界はすべて、創造され、維持され、破壊され、そしてまた創造される。

あなたのその感情や思考にあるものを吐き出すように形にせよ

それは文章でも絵でも音楽でも良い。

あなたの欠片が入ったそれを、この世に生み出すとき。

さぁ。好きな色をもって、描こうよ。




赤色ダイス(右)を選んだ方へのリーディング

画像4

あなたの今の状況はすべて、プレゼントなのだ。

そのプレゼントは、クリスマスプレゼントのように、ワクワクしたり、箱の中身を見て喜ぶものかもしれないし、びっくり箱のように、何かわからないものが飛び出して、驚いてしまうかもしれません。

どんなプレゼントを受け取ったとしても、それを楽しめる自分へと進化せよ

びっくり箱をもらったことをいつまでも、グチグチいってたり、相手に怒っていても何も変わらない。

だったら、そのびっくり箱をもっとクオリティー高いものにするためにどうすればいいか考えればいい。

過去は変えることはできない。

でも、過去の捉え方は変えられる。

過去の捉え方が変われば、今の過ごし方が変わる。今が変われば、その先の未来は必ず変わるのだ。




今日も素敵な一日を♡Sumie


今日の星たちのお話

鑑定詳細はこちら




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願いいたします。いただいた応援は、さらなるステップアップの活動費として使わせていただきます。