見出し画像

新しい所に行く

このnoteはサッカー指導者をしてる私が「自分の振り返りや学び」または、「誰かのためになるかもしれないこと」を日々書いています。

また2週間空いてしまいました。
書く習慣を疎かにしてますね、良くない良くない

でも、5月になったんで少し気持ちは昂ってます。
と言うのも5月末にnoteでやりたいことがあるんです。

そのためにも5月はいつもより頑張っていきます。


▶︎今日のテーマ


新体験記


昨日は仕事が休みだったので、新しいことをしました。
したというか行ってきました。

今まで潜在的には行ってみたいなとは思ってませんでしたが、タイミングが合ったこともありいきました。


それは、「うれしいすぎるよ展」です。
対で「そういうことじゃないんだよ展」もやっていました。


うれしいすぎるってなんか言いづらいなーって
うれしすぎるでいいんじゃないと1人で思ってました、


簡単にどういうものかと言うと、
日常の中で「これ嬉しいな〜」と思うことがただ展示されてるって感じです。

それと「いや、そういうことちゃうねん」と思わずツッコミたくなってしまうものもありました。


展示会に初めて行ったので面白かったです。

実際にどういうものがあったのかは行って確かめてみてください。
共感できるものがいっぱいあります!

個人的には「うれしいすぎるよ」より「そういうことじゃないんだよ」の方が共感できる部分が多かったです笑



GW後半戦に時間ある方はぜひ!

6月にも同じ系列の展示会があるので行ってみたいと思います!



それだけでは終わりません。

そのあとは、初めての「肉フェス」に行ってきました!

初めての食フェスだったので新鮮でした。

平日で15時頃に行ったので人混みはなくスムーズのに買って食べることができたのでよかったです!

こういうのってめっちゃ並んで買って食べるイメージだったので。



やっぱり新しい経験をするのは大事ですね。
いい経験になりました。

楽しかったです。


また違う食フェスや展示会に行ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?