見出し画像

2023年度 新卒採用の社員が入社しました!

皆さん、こんにちは。
新幹線メンテナンス東海の広報担当です。

いつも当社の投稿をご覧いただきありがとうございます。
新年度を迎え、あっという間に4月も後半になりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、新年度となり当社にも新卒の社員が入社しました。
2週間ほどの机上研修を終え、現在配属先で現場実習を行っています。

研修では、就業規則や福利厚生等の会社の規則等についての講義や鉄道に関する営業知識を学びました。
みんな緊張の面持ちの中、真剣に耳を傾けていました。


研修中の様子


実習を終えた後は、再び机上研修と配属先での実務研修を行い、さらに知識を深めていきます。約2か月間の研修を経て、5月下旬に晴れてひとり立ちとなります。

私にもこんな時代があったなぁ…、としみじみと思いながら、時の流れの早さを感じています。新入社員の成長と活躍に期待しています!

当社の新卒採用では、JR東海 東京駅・品川駅での出改札業務を行う駅係員を募集しています。

皆さんも、プロ集団として東海道新幹線の安全輸送を支え、お客様に快適なサービスを提供する仲間になりませんか?

現在、2024年度新卒採用のエントリー及びエントリーシートを受付中です。
詳細は下記のURLからご覧ください。

皆様からのたくさんのエントリーをお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?