スクリーンショット_2019-03-02_3

【日記初公開】ゆるふわメンタリストの日記の書き方

質問箱より質問をいただきました。

この質問に対しては、『以前にそんな感じのnoteを書きました!のでそちらをお読みください!』と答えました。(noteはこちら↓)

【QOL爆上げ習慣】清水陽介のif thenライフハック1

【QOL爆上げ習慣】清水陽介のif thenライフハック2


で、今回は、#3ということで、僕が普段習慣にしている『日記の書き方』についてです。

日記は僕の生活の中でもかなり重要なポジションのタスクなのですが、まだ解説したことがなかったので、ざっくりと『ゆるふわメンタリストはどんな日記やメモを書いているのか?』をメモしておきます。


なぜ書くか?

僕は毎日、こんな感じで日記を書くようにしています。


ではまず、そもそもなぜ日記を書くのか?という話ですが、理由は主に3つです。


(以下有料ですが、興味のある方だけ読んでいただければ嬉しいです。)

ここから先は

5,352字 / 8画像

¥ 290

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

1記事あたり、ざっくりとリサーチに4時間、構成に30分、執筆に6時間。合計9時間ほど時間を掛けて執筆しております。 『ためになった!』という方は、サポートをいただけると、次のnoteを執筆するモチベーションになります。 気が向いた方だけで構いません。よろしくお願いします。