寝不足の影響って結構頭にくる。らしい。

画像1 5月頃に人生史上最高体重になって、6月頃に12時前に寝る、あと1000歩(約10分)歩く、という目標を掲げてみたんだけど。。あかんわ~。
画像2 現在のところ、人生史上最高-1kgぐらい。なんで?どうして?な位体重をkeepし続けている。もちろん好きでやっているわけじゃないよ?
画像3 なんでkeepかね~?って不思議に思うんだけど、代謝量と食べる量が釣り合ってるのかもね。なので、炭水化物をもう少し減らして、歩く量をもう少し増やせば、ちょっとづつ変わるはず?
画像4 ま、科学実験のように数値ですぐ結果が出るわけではないと思うけど、ハードにやりすぎて嫌にならない程度には、続けようかなって思う。6月痛かった腰も良くなり、猛暑も来月には和らいでくるだろうから、身体を動かすことをスタートするにはいい時期だよね。
画像5 そして今日からでもできること。【12時には寝る。】実は昨晩いつもより1時間以上早く寝たら。。体調がいい!というか、頭が回る!(請求関係の超面倒な管理表の作成がサクサク~♪)…普段って結構寝不足だったんだ。。
画像6 (一昨年の木場公園で写した彼岸花。昨年はあまり咲いてなかった。。今年はどうかな? あ、最後のは違います。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?