見出し画像

私が1番ほしかった言葉は 見知らぬ人がくれました。

こんばんは ☺️
お久しぶりになりました、お元気でしょうか??

今日はとっても辛かった時に起きた、素敵な出会いについて。

この時期のことを思い出すと、苦しいし
何を思われるかなと、この文章を読んだ方の頭の中まで考えて怖くなります。

でも、それ以上に救われ 今も支え続けられているので

苦しみの中にいる人の 支えのきっかけになればと思い、発信しようと思います。

今の自分も、この先の未来も 何もかも失ったような感じ。
そんな時期が今年 多くの時間を占めていました。

生きてきた中で1番、辛かった。

これだけの思いを乗り越えた自分はもう何も怖くないような、
あれ以上のものが来た時の恐怖も残るような。

自分が今にも消えてなくなりそうな時に、
何か 見ていないと、人の声を聞いていないと おかしくなりそうで
そんな気持ちで 半分無意識に YouTubeをつけていました。

普段占いは好きなほうで。

でもYouTubeで見たことも検索したこともなかったんです。
なのにおすすめ欄に出てきてくれました。

星座別のタロット占いの動画。
動画のタイトルには、全てうまく行く の文字。

何をやってもうまく行かず八方塞がりだった私は
またも半分無意識に、少しだけ期待をして動画を視聴しました。

動画の配信者の方は とっても優しい話し方で、
否定的なことは一切言わない、
たくさん労ってくれて、 自然と涙が溢れました。

ああ、もうこの苦しみから解放されるんだ、
私はやっぱりたくさん頑張ってたんだ、

誰も言ってくれなかった 欲しかった言葉を 全部

名前も知らない方が言ってくれた。

本当に救われました。

もちろん根本的なものは何も解決しないのだけれど

もう大丈夫。そう強く言ってくれたことが
どれだけ大きかったか。

その後、視聴履歴によって色んな方の魚座タロットが流れてきますが
やっぱりその時の方の動画はずっと欠かさず見ています。

もちろん、同じ星座の人が占い通りになることって
ないと思います。

だから完全に全部を信じている わけではなく

いいことは 起きたらいいなと 少しだけ期待する。
悪いことは(あまり言われないけれど)起きないように注意する。

それで全部当たっていたかどうかは あまり気にしません。

ただ、元気がもらえる、勇気がもらえる、
大丈夫って言われたら、そんな気がして頑張れる
そんな感じです。

誰かに何か言ってほしい
そんな感情がある方はぜひ一度 見てみてください!

私と同じように 何かのきっかけになれば嬉しいです。

話し方、カードの出し方、言葉のチョイスは
配信者さんによって全然違います。
みんなそれぞれ好きなチャンネルが見つかりそうだなと
思うくらい、違います。
なのでぜひ、色々見てみてほしいです☺️

改めて 魚座のタロット占いを配信してくださっている方々に
ありがとうございます とお伝えしたいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎

p.s.
三角チョコパイ ミルクキャラメル味 とっても美味しかったです♡
ホワイトチョコ味は 今年はないのでしょうか。悲(ホワイト推し)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?