見出し画像

【長野県諏訪市】諏訪五ヶ寺参拝 諏訪の市場食堂 22.09.24_09:45

 只今伊那へ移動中。でもその前に諏訪観光。

 でもその前に小腹を満たす。(腹は決して小さくないけど・・・)

 諏訪の市場で海鮮丼。

 って、こんな山の中でよりによって・・・な感じだけど。

 山の中だけど一応市場飯ってことになるのか?

 新鮮なんだかそうでないのだか?

 競り場が間近ってことで言えば新鮮なんだろうな。でもこんな山の中まで鮮魚を運ぶって考えると・・・

 まぁ、土日限定の海鮮丼が1000円ならお安いんじゃないかな?

 結論から言うと、

 海鮮丼の具は悪くない。

 鮮度は怪しい。

 御飯の量は薄い。

 味噌汁は赤で豆腐は木綿。

 漬物が野沢菜じゃなかった。

 サービスの麦茶がめちゃ美味かった・・・。

 評価としては微妙だけど1000円なら有りですわ。
 最大の問題は諏訪らしくないってところかな(笑)





この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?