今年もよろしくです。

遅くなりましたが。今年も細々と活動していこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

プロフィールカード作ってみたので、上げておきます。

先日、🏥心療内科通院日で診察受けてきました。
診察時、何を話そう…って考えても考えても一向に思い付かず、結局、何も考えずに🏥行った。
いつも✐☡メモ書きして診察時、👩‍⚕️主治医に見せるようにしてましたが、「また、長々、書いてある…」と嫌な顔されるのが凄く気分が悪く、ここ最近は、✐☡メモ書きするの止めた😢
今回は、処方されていた💊抗うつ薬が全く効かず、毎日、眠れずに朝方まで起きていることが慢性化している為、相談して💊お薬を変えてもらった。
理想は💊減薬だけど、種類が増えて増量になってしまった😢
その後も昼夜逆転生活が続いていますが、いつか再起動を図れたらいいなと思います。(まだまだ先になりそうだけど…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?