初めての彼氏はイタリア人

こんにちは!アイスクリームが好きな大学生です。なのでアイという名前で書かせていただきます。

1年間のイギリス留学中に出会ったイタリア人の彼と付き合って1年間ちょっとで、今は遠距離恋愛中です。
初めての彼氏と言いましたが、詳しくは「ちゃんとした」「大学生になってから」の彼氏は初めてです。

高校生の時一瞬付き合うという形になったこともありましたが、それも途中から相手の留学で遠距離恋愛で、上手く行きませんでした。といっても高校生の頃のものは可愛いものでシリアスな付き合いではありませんでした。

つまり生まれてこの方遠距離恋愛しかしたことありません!

・上手くいかなかった遠距離恋愛と上手くいっているのではどう違うのか?

・国際恋愛のエピソードの数々。

告白がない!彼の家族の話している言葉が分からない!イタリア人ってチャラいと思ってた、!etc...

・遠距離恋愛を乗り越える秘訣

・留学や就職活動についてなどなど、

共感できるような内容をこれからnoteに書き綴っていきたいと思います。宜しくお願いします!