見出し画像

心配事は99%起こらないって言われてるけれど・・・

心配事や不安なことって切り替えるっていっても問題によっては、
ずっと考えてしまうことありますよね。


今まさにそんな状況なわたしです。


やばい!切り替えなきゃと思ってもいつのまにかどうしようって悩んでる。
でもやっぱり悩むのはやめる。


悩むのではなく、起きるかもしれないことを想定して
それぞれに対して回答や対応策を練っておく。


もうそれしかないので、心配事が起きてしまったら起きてしまったで
その時に慌てないよう作戦を練って・・おわり!!


未来のことで悩んでいても今は対応策考える以外できないから
さっさと切り替えて楽しく過ごす!


今日はちょっと呟きみたいな投稿になりましたが、ここまで。



みなさんも悩みや心配事で不安にかられたら、考えすぎないように。
人生なんとかなる!!笑


そら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?