ちょっと劇薬な余興つけときますはあ・・


髪のKの色は津田大、輔べえええふ風味です。。


エーと連絡網の相談事と色々と献身的な
鋭角ゆえマジで人間F真意なるくらい、

色々と相談押し付けられた女の子が、昔いたんだけど、その子が好きな色で選んだ色なにかかわかる気するだろうかあ??
ああ そのいみで、は

あおかそういういみであおか

かぎりになく  透明にちかく あおな。

たぶんきみなら
 わかるよ、ね え  ゆるしす。。 

ねええ。。
 ササノマリイさんの歌、
に共感し過ぎるくらいだものなあ。

青梗菜では、、、なくて

小松菜ああの方が押しですけどなア、、
まあ、うるさいおつおつの局が一番めんどくさい、

あげ足しげく足クサ委 ああかるすまいでどっとこむわあかしらんがなあああ。。 家族の方ら大臣して何が悪いんじゃ愛提箸渡永ア大橋通ってきてますけどな嗚呼。

汗臭くもない意味でああ沿道の方で面倒名ですなアナウシカAAA¥:
何が健全な患者こそ思考のゆがみなし見るべき・・
あほかな・・ 

心疲れてる人が療養に行くのがサナトリウムやゾ
あほなかでなかようやっていいかんじぃいでしょうなあ。。
なああ。。そのいみで 腐った生卵投げそうなのの女優N似ている
いてる人奈こんびにとおくなったくらいで職場改善提案てsk-2
なス的なねごとやな¥ 

へんしゅうきょうりょくいしがみ

 めいだいいただきますかみや・・w

 何が飛鳥きららみたいな看護士がおったら足げ育患者なるるじゃああえねごとか嗚呼。。

漆瀬ああああ、絵描くときくらい。
ラフな格好でおらせろボケええでございますな嗚呼・・
という愚痴込み・・
飛鳥きらら
ちゃう久手
久慈九門りゅうしんてんし指針意味で

キキララこんじょう直しとけ
ボケ得いう感じかな・・。。
お跡が世エロで、生産性とか言うならまあ

御何胃が堂の以前にまともな性教育でも使途

啓蒙ええ ちちくっせーーーおたえでこびんあぼけがああ

絵絵
看護科がーーー
げんばきゅうにとばされて

なにしたらええかわからんこ

もーほっとえけktkか
げんばなれるまああでえ、、とかいう

まえにちょっとはてはず

おしえたらいうあきがいの

yaatsつおらんのかぼけがあああ。。

tattoないみでYATT安心宇宙旅行op

此処で歌は、私に意見は

「駄目よ、ダメヨ、ダメヨ」

yattoannsyuutyuuryokouikannjidsuaa//

まあこういうかんじどすなあ。。

こじこじです・・
ああこじこじのここすとああですwww.

ああかんどうしたかああ。。

エックスのてぃああず感動しとけええ。。

ああいろんなセクハラ尾さんも元気なくせに病院歓談の意味でくるなぼけがああこころやんでるんならせいしんかいけやああまじでなあじゅんかんきでここがあとかぶゆうでんでんでんででんででんでいうなぼけえええ。。

堂もあの時はルーキーオリエンるにうたうっラジオです・・

Twitterはラジオだあああ…の府総局網でお送り・・

いたします・・・・。

その後プロDひゅーの不から

さああ、もりあがってましりましたや家庭教師なtryとか

てからなんかろっけっと 

ぱあアンチ飛んできて・・ ほほうなるつだあああねえだいすけねええええなあ・・

おっ毛ええこれはこれで受け時

嗚呼なあ言うてなんか枚方あの帆の病院に掛け合う話が

あったそうで・・はあ友達思いここまでくると違う意味で病気やな・・


おまえらああああああ。。。。

小ぷのフチ子はボケ時ですかなあ違いますでええ綱渡りでも営業の架け橋する意味で綱解る意味での義理ぎRの淵も。

コップの淵で支えてるいう意味であ

アイロンな意味で看護師乖女子ですな嗚呼。。\\

aakaigosijyanakattarajyosiiujigaderu yoh-desu naaha

これもへんしゅしゅわんやからもんうなしじゃあええかあこういうのもげきやるいみで、、

三船流ですでなアう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。。

じだいげきさっかふえてきたああそれでもky。。

きゃくほんがたりなくてええがああおだいもくなhなpさんアホかなあいう意味でもっと街の本屋さん見回してみろ大囲い込みだけでああ角川ああじゃねえぞ怒わらAAAwwww

・・///・・

すげえななかストンクラウド飛んできたぞ・・

うああああすげええ。。

(続く)

とりあえず巻き込んでおく。。ささしん、がっばあああいガンバ嗚呼




この記事が参加している募集

コンテンツ会議