見出し画像

絵本紹介:『パンダなりきりたいそう』動画本日リリース!すべらない絵本

いりやまさとし先生のパンダシリーズの絵本がアニメ動画に。
本日からリリースです。ぜひご覧ください。とっても可愛いくて楽しい。
絵本と一緒に楽しめますね。

このパンダシリーズの絵本は、園でも外部の読み聞かせ会でも大人気。読み聞かせ会のオープニングにピッタリ。本当に助けてもらっています。
まさに、すべらない絵本です。

こちらの動画も楽しいです。

こちらの2冊は特によく読んでいます。体を一緒に動かして遊べるので子どもたちも大喜び。
家庭でも楽しく絵本でコミュニケーションできますよ。

こちらの『パンダおかおたいそう』も盛り上がる。一緒にやったらふきだしちゃう。顔ヨガっぽくもあり。老化防止になるかな。
動画と絵本で楽しんでいきましょう~!

いりやま さとし(いりやまさとし)さん

東京都生まれ。キャラクターデザイン、グリーティングカードのデザイナーを経てフリーのイラストレーターになる。絵本作品に、『ぴよちゃんのかくれんぼ』『ぴよちゃんとひまわり』『ピヨピヨだあれ?』などの「ぴよちゃん」シリーズ(学研)、『みどりのくまとあかいくま』シリーズ(ジャイブ)、『おやすみなさいのおと』『ころころパンダ』(講談社)他多数。その他、直販の保育絵本などでも活躍している。

絵本ナビより引用



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?