トリムdeおやつ ヨーグルト編

吸収の良いタンパク質が、手軽に摂れる

トリムシェイク





牛乳と混ぜて オレンジとかレモンとかの精油入れて飲むのが一般的ですが、

ヨーグルトに混ぜて食べるのも美味しいです✨(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヨーグルトにトリムシェイク(バニラorココア)を混ぜて食べる

量は 適当w



丸尾知美さんなら しっかり測ってくれますが、あいにく私は スノウなので  目分量


私は いつも   ハンプシードかビーポーレンを上にかけて食べます

調理しなくて良い  ちょい足しフード担当が私



しっかりレシピ考えて  分量も教えてくれるのが丸尾さん

丸尾さんの色々なレシピは obento4kids  か 丸尾知美で検索すると出てきます


クオリティ高過ぎて食べにくい(笑笑)   安倍総理弁当とかもある


ネイリストすのうです。巻き爪と栄養学が得意です。DNA解析、腸内細菌解析もしています。体調不良やご自身の体質改善はご相談ください。 サポートして貰えると喜びます。