見出し画像

深夜(12/25)


もう26日。

最近本当に仕事が大変すぎて、帰ってごはん食べる以外のことがなにもできない。

部屋が寒いので食べ終わったらすぐ布団に入り、この時間まで化粧も落とさず寝落ちる。

起きた時はかぴかぴの顔とかぴかぴの食器類を見て自己嫌悪におちいるけど、最近は諦めてきた。

せめて化粧は拭き取りしないとね。

クリスマスは色々食べた。

手前はほとんど買ってきたものだけど、お母さんもチーズケーキとチキンを焼いてくれたので、日にちを分けてダブルで食べた。


クリスマス周辺の休日も、食べる以外はほとんど寝てた。英会話はした。

こんなので一人暮らし以外できるんだろうか?

新年あけたら、もう少し日々を充実させられるといいけど。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?