見出し画像

モテるためにはモテる人の真似をするとモテる!モテる男の特徴を解説!


こんにちは!
そうです!✨

皆さんはモテたいと
思ったことはありますか?

僕は常にモテたいと思っています!

モテるために
僕は色んな努力をしました!

笑顔の練習や筋トレ
女性慣れする方法などなど

努力せずに
モテるの人はほんの一握りです!

僕はモテるために努力しようと
思ったきっかけがあります!

それは俳優の友達が
モテるための努力を
とてつもなくしていたからです!

まだ、僕が学生の頃
小学生の頃の顔の偏差値は
平均的な友達から

俳優になったと聞いて
驚きました!

そんなに目立つタイプでもなかったし
人前に出るような人でもなかったので
興味があり話を聞くために
会いに行ってきました!

すると
俳優の友達は
キラキラしたオーラを放ち

素敵な笑顔で
挨拶をしてくれました!

その後
モテるためにどれくらい
努力したのかを教えてくれました!

今回の記事では
そんな俳優の友達が
努力した方法を解説していきます!

僕もこの方法で
モテるようになりましたし
人間関係も良くなりました!

それでは、いきましょう♪

モテる男の特徴について

  1. 笑顔が素敵

  2. 清潔感がある

  3. 常にポジティブ

  4. 自分に自信がある

以上の4項目ですね!
一つずつ解説していきます✨

笑顔が素敵


モテる男は間違いなく
笑顔が素敵です!

白い歯に目尻のシワ
クシャッと笑った顔は
周りの人を明るくしていきます!

俳優の友達の笑顔を見た時は
眩し過ぎて太陽かと思いました!

笑顔は周りの人を
明るい気持ちにしますし
笑顔は伝染します!

是非、笑顔の練習をして
最強の笑顔が出来るように
なってください!✨

清潔感がある


モテる男は清潔感があります!

清潔感があると
女性もデートして
くれやすくなります!

清潔感を出すには
ファッションや髪型
眉毛やスキンケアなど

やることが多いので
すぐには出ません!

日々の積み重ねが
清潔感として体から
滲み出るのです!

清潔感を出す方法については
こちらで解説してます!
是非、ご覧ください!

↓こちらをタップ↓

常にポジティブ


モテる男は常にポジティブです!

僕は過去に
モテるから常にポジティブなだけ
と思って僻んでる時期がありました!

しかし
僻んでるうちは
ポジティブにもなれず

モテるようにも
なりませんでした!

人はポジティブな人に集まります!
ネガティブな人の話を聞くと
自分もネガティブになるからです!

常にストレスのある社会で
わざわざ自分のテンションを
下げるような人とは
話したくないですよね!

ポジティブな言葉を増やすと
自分の気持ちもポジティブに
なってきます!

最初は抵抗があるとは
思いますが

自分の言葉をポジティブで
固めるとモテるように
なってきますよ!☺️

自分に自信がある


モテる男は
自分に自信があります!

こちらについても
モテるから自信がつくのでは?
と僻み時期の僕は思ってたのですが

自分に根拠のない自信を持って
日々を過ごしてみてください!

その根拠のない自信が
日が経つにつれ本物の自信に
変わっていきます!

例えば、

自分は笑顔が得意
自分は本当はモテてる
自分の性格を好きな人はいる

など
根拠のない自信を常に
考えることで

ポジティブにもなれますし
自然と自信がつくような行動も
するようになってきます!

根拠のない自信を持って
自分に自信をつけてみてください☺️

モテるために努力したこと

  1. 筋トレ

  2. 笑顔の練習

  3. ファッションの研究

  4. 自分から挨拶をする

  5. 複数の女性と会話する

  6. ポジティブな言葉を増やす

以上の6項目ですね!
それぞれ解説していきます!

筋トレ


筋トレはモテます!

ムキムキになるから
モテるというわけではなく

筋トレをすることにより
姿勢が良くなる

筋トレを継続し筋肉がつくことで
自分に自信がつく

この2つの理由で
モテるようになります!

筋肉をつけて
胸を張ってるだけで
かっこいいですし

オーラが出ます!

筋トレは
筋肉をつけるよりも
自分に自信をつけるために

頑張ると努力を
続けやすくなりますよ☺️

笑顔の練習


笑顔の練習は
間違いなくした方がいいです!

モテる男の特徴でも
説明しましたが
笑顔が良いと周りも明るく出来

自分も明るくなれるので
一石二鳥です!

笑顔の練習については
こちらで解説しています!
是非、ご覧ください!

↓こちらをタップ↓

ファッションの研究


ファッションも
研究すると良いです!

モテる人は常に
ファッション雑誌を
買って研究しています!

身近にファッションを
研究している人も
モテている人もいない方

そんな方は
お店の店員さんに
服を選んでもらうと良いですね!

お店の方はモテますし
ファッションの研究もしています!

そんな方に
自分の体型に合う服を
選んでもらうと

自分に合う服もわかりますし
流行りの服もわかるので
かなり勉強になります!

ファッションが苦手な方は
店員さんと話して
流行りの服を取り入れてみてください!☺️

自分から挨拶をする


モテるようになるために
自分から挨拶することを
心がけてください!

会社にいる人や
お店の人、近所の人など
自分から挨拶をすることによって

自分が無意識にしている
他人への心のバリアを
無くすことができます!

このバリアをなくすと
この人話しやすいな
と思ってもらえるようになり

自分の周りに
人が集まるようになってきます!

騙されたと思って
一度やってみてください✨

複数の女性と会話する


複数の女性と会話すると
モテます!

これもなかなか効果が
ありました!

過去の僕は女性と話すだけでも
緊張してしまい
女性に媚びてしまい

モテないというループが
出来ていました!

女性も同じ人間なので
そんなに緊張することは
ないのですが

なかなか難しかったです!

そんな僕が
女性と緊張せずに
会話出来るようになったのは

数をこなすことだけでした!

相席屋に行ったり
街コンに行ったり
マッチングアプリをしたりして

複数の女性と関わり
会話出来るようになりました!

是非、女性と積極的に
会話するようにしてみてください!

ポジティブな言葉を増やす


モテるようになるためには
ポジティブな言葉を
増やしてください!

ポジティブな言葉は
心もポジティブにします!

ポジティブな言葉を
増やして自分も周りも
明るくしましょうね!

まとめ

今回の記事では
モテる男を真似して
モテることについて
解説しました!

今回以外にも
モテる女性や女性がやってくれて
好きになった仕草も

自分で取り入れて
使ってみると
モテに近づきますよ!☺️

公式LINEでも恋愛について情報を発信していきます。

是非、友達登録してください!

↓公式LINEはこちらをタップ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?