見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !!#56 【 腹痛?→筋肉痛!→胃靠れ⁉︎ の巻。】2022 4.13 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#56  【 腹痛?→筋肉痛!→胃靠れ⁉︎ の巻。】

2022 4.13 Wed 14:00 〜 15:00 O.A


今週もご閲覧いただきまして 誠にありがとうございました✨

2022年度 1発目の放送も 先週に引き続き 奮発の3本立てをお送りしましたが、やはり4月の初回放送ともなると 取り上げる話題の選択肢の多さに 放送ギリギリまでOPトークの構成が追い詰められる状況になりますね〜。なので 先週末に売り場に上がったばかりの旬モノ【 #佐々木朗希 の完全試合 】は 勝手に連想してしまったドラゴンボールヒーローズをくっつけて、新年度の変わりないラジパソ!!からの挨拶 と 錦鯉に取り憑かれたFather に 急遽ねじ込む形を取らせてしまったお陰でね、EDの方が 過去イチ 雑な終わらせ方になってしまったことは 反省というより この2週間 迎えた上で『しょうがねぇよな😂』と、吹っ切れて捉えております💦

そんな 盛り沢山すぎたOPの後 本日メインのFTに入りまして、内訳を含めて言うならば 今回のテーマは【 散歩×焼肉 2大マイブームが 筋トレのはじまりと言えるほど 予想以上に立派な運動だった!】というものでした🔥
これは変ですけども、この事実を発見できたことについて 1番お礼を言いたいのは 絶賛 修理中!な自分の #自転車 ですね🚲 多分、ブレーキを踏んだ途端 ガシャーーン‼️と 後輪のハブが腐り折れて 自宅までの数キロを歩かせたのは、『マイ箸』を発端として「ひとり焼肉」の好き加減が盛り上がりを増してきた 自転車に任せっきりな利用者である この時期の自分に、『これからの時間を お肉を食べることで 幸せと栄養を体に清めていくのであれば、あなたは私を使って運動することよりも あなた自身の脚で歩いて運動しなさい。』という 神様からの天罰が付録でついてくるタイプの有難いお告げだったのではと思うんですよ。なので、食事の分野で 自分がハマったものが これからの身体作りに置いて相応しい手段を選ばせてくれた 鎧袖一触なポンコツ自転車さま には、品質の良さ・丈夫さの無さには勘弁してくれよの精神ですけども このような気づかせ方をしてくれたことを御礼する代わりに 帰ってくるまで 散歩は続けますし、修理完了して戻ってきた時は【小雨だとしても 雨の日は使わない☔️】ということを誓って 散歩と合わせて 長持ちして大切に使いたいと思います😆
あと、この話の最後に余談として 通称【アイス爆食ランナー】の光景を目にして 自転車漕ぎながら 少々 胃靠れを感じた話をしましたけども、調べましたところ トレーニング後にアイスを食べることは【OK】らしく トレーニング後 すぐに糖分を取ることで 筋力アップ効果・クールダウン効果もあって、更に 爆食ランナーが手に持ってた 3本のアイスのひとつ【 #ガリガリ君 】は カロリーも少なく氷菓として オススメのアイスなんだそう‼️放送内では 完全に食べ方が大間違いしている感じで『正解なのか分かりませんけども😆』とヘラヘラ言っていましたがw 結果 ランニング後の爆食アイスは 効果的だったという 意外な追加結果が判明しました〜。やはり ここだけ調べただけでも、食べ物と身体の仕組みが 上っ面では到底収まらない 深遠なものだと経験上 分かりました。また こういう特集 気になったらしていきたいと思います🔥

そして【SYS】はね〜、実際着てみたら凄く分かる世界観だと思うんですぅー😆ストライプ柄の例は この『緻密なLink』という名称の嗜み方を説明する上で 1番わかりやすい柄やったと思います👔
模様の一部に 当日着るシャツの柄が織り混ざったネクタイならば、その2アイテムは密かにLinkしていて 相性抜群なのも当然の結果。そして着た自身が 視線を真下に落として着用してる姿をみると シャツ×ネクタイ が調合した景色に 凄く満足するはずです✨
...んまぁ とにかくやってみw‼️アイテムを探すのは ひと苦労ですけど、拘れば きっとハマる人もいますよ😏

次回は来週 30分ver です!それでは さいなら〜👋

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019



《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. FT・特集

《 あらっ...?気づいたら筋肉痛⁉︎ 散歩×大好物 の 2大マイブーム が 功を奏した話。 》

・03. SYS

《 シャツ×ネクタイ の 緻密なLink を 楽しむ。 》

__________________________________________________

#Instagram  #インスタライブ
#note  #Reels 
#story  #LIVE #日々進歩 
#ラジオ風インスタライブ

#Talker  
#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

 #OP #FT #特集 #SYS 

#完全試合  #SDBH
#錦鯉  #Father 

#散歩  × #焼肉
#焼肉きんぐ  @yakiniku_king_official 
#筋肉痛  #筋トレ
#マイブーム  #Walker 
#Runner  #アイス 

#シャツ  #ネクタイ
#緻密  #Link
#ストライプ
@playboy #Playboy
@aoyama_mens #洋服の青山
@uniqlo #ユニクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?