見出し画像

【川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第96回 ニッポン放送 #annkw 2020 9.12 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第96回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 9.12 O.A 25:00〜27:00

はい お疲れ様でございましたー‼️ 個人的に今日は史上最高の #Lesson を 4.5H 自分も入れましての生徒2人だけで 行いまして 自分のスキルがまた一歩 素晴らしい方向へ繋がってからの 不真面目なラジオってのは #お酒 が苦手な私にとって 最高のアルコールだなと ただいま顔を赤く染めて 恵比寿顔の状態のまま、このブログを打ってるんですよ〜ぉ...、気持ち悪いでしょー☺️

そんな今の自分をも超える #OUT な女性を1人見つけ出しましたよ。
このラジオ名物 長すぎるOPを30分未満に抑え付け、廃れたスタッフを吹き飛ばす勢いで 胸を張りながらブースにやってきたピッチピチのお姉様✨ ご存知 #高橋ひかる 、高橋ひかるっ 踊る‼️ヒット賞でいただいたピンクベストを身につけて登場でございます。

片腕4tの清楚キャラバングルを楽屋の床に落とし、肩に #ZEPP を載せたような #ラジオ 仕立ての #筋肉 を背負って語りはじめる 彼女の問答無用なヲタク喋りは、隠れた欠点である語彙力を見事にセルフカバーさせた巧みな早口べしゃりでオードリー2人をはじめとする リトルトゥース ビッグトゥースたちを慄かせまくり、可愛すぎる中毒性とのダブルパンチで Twitterをしている者の指が震えるほど打ち呟きたくなる そんな謎のテンポある魅力が満載の2時間を届けてくれました!

この一夜を過ぎた頃、 #テレビ や ラジオは何を思い、彼女の出現を機に また何をやらせて 才能開花の瞬間を僕たちに届けてくるのだろうか #芸能界 とつながりを持つ #メディア 全てをモノにして、次々とアットホームな空間を作り出していく驚異的な18歳 ありえること沢山あるなー。 もう高橋ひかる主宰 #APEX が1番うまいビルダーを決める【T】が開催されちゃうのか!? いやいや 自分で土地買って #馬肉 をプロデュースして、上沼恵美子を超える おしゃべりクッキング #youtuber を目指す傍ら 自作のリトルトゥースTシャツを見せつけて、オードリーのANNを 世界的なモノにしてしまうのだろうか!? まさかのもう...、ラジオの #ソムリエ しすぎて、ひとりで2時間喋りまくる ひかるちゃんにとって 朝のお供 パンサー・向井慧と ラジオデキ婚してしまうのか!?んもーー 何もかも願い通り叶いそうで 怖いところまで来ている彼女に もう目が離せませんな‼️お宝発見ですな‼️肩乳出てますな‼️エロパソ発見ですな‼️ ですな!ですな‼︎ ですなぁ‼️ って ひかる語 っつうか口癖 可愛すぎるぞ ばかやろっ💘 【©️ #チョッパー 風】

とゆことで、怒涛すぎる #SPW も私にとってはこれで終了‼️ ニッポン放送の皆さん ここ1週間 リスナーの僕たちに豪勢な笑いのフルコースを夜景と共に楽しませていただきましてありがとうございました😊 これからも聴き続けて応援していきますので、18歳の好みさえも ものさしで計れる圧倒的なトーク力で 僕たちの【憧れの先駆者】でいてください💖 死んでもやめんじゃねーぞっ‼️

以上 #ガンダム を観るのは好きだけど、組み立てるのは苦手な 普段から関西弁の #兵庫 生まれ 川添友太郎でしたっ。それではアディオス👋

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?