見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第361回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #92 2022 2.7 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第361回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #92
2022 2.7 27:00〜28:30 O.A


『やっほー‼️帰って参りました‼️』

週の始まり 月曜日 27:00 を 上品下品のツートンカラーで仕上がった【淫テリジェンス色】で染め上げる、我らのウイカ姐さんが 3週間ぶりに復帰しました✨
急遽 休養することとなってしまい 放送休止となった枠を埋めてくれたのは、ウイカANN0 にゆかりの深い2人!1週目は ゲストで呼ぶはずでした #でか美ちゃん 。有吉反省会を見てるだけでは分からない 長時間 1人喋りで働かせたら ウイカさんが番組アンケートの親友欄に パッパッと名前を書きたくなる意味がわかるぐらい 最高に面白い自慢できる #友達 であることと、話す内容は付いてるスポンサーさんにご迷惑かかりそうな瀬戸際トークをぶつける癖に 『 #ヒルナンデス !さん・ #ラヴィット !さんに出たいです!』と 忠誠心と願望がある番組などには 手厚く「さん」をつけて自分を売り込んでくる がめつさはウイカさんとそっくりであるから、そりゃ2人は仲ええわ!ということが証明された素晴らしい回になりました。そして2週目は 休養前に飛び入りでやってきて会社から言われたことをOPでやり通した #高城れに ちゃんが 知らぬ間に でか美ちゃん・ウイカさん・ANN0スタッフの抱かれる標的にされつつも、とにかく安心して出来る フードコートみたいな場所で #ももクロ 側のスタッフと 放送を担当してくれました✨

まさかの #代行 という手を私も使うとは思わなかったウイカさんは この休養の2週間+3日 計17日間は 非常に時間の使い方に頭を抱えたらしく、実は検査で悪い方が出たとて そこから復帰まで全く異常がなく 冒頭の挨拶からでも分かった通り この上なく #元気 なまま過ごしていたため 時間を持て余し過ぎて 元気すぎて辛かったとのこと💦中々なかった長期休養により、撮影中の #ドラマ のずれ込み ▶︎ バラエティ #降板 ▶︎ 出れるTVに出れない悔しさ ▶︎ #Netflix のシリーズ作品を観切れない可能性の高さ ▶︎ ファンからの励ましメッセージ ▶︎ 実は録ってた新曲の #MV を自宅で 2日間 ロケハンした上で自力の撮影 ▶︎ しょうもない広告ゲームをプレイ ▶︎ 料理 ▶︎ #星野源 様に感化されてあの時にやりたい!なんて言ってた #DTM を創るセンスが今のところない自分の実力 ...やることはやったものの いわゆる #中途半端 な進み具合で止まったものが積み上がった17日間に 遂に #ストレス が生じて、気付けば背中に #ニキビ がポコポコと出来てしまう始末と むず痒くなるほど上手くいかない休養期間を吐露していただき、色々しっちゃかめっちゃかあった2週間ちょいのトドメには ゾンビ系と思わないで読みはじめた 【 #アイアムアヒーロー 】の予期せぬ展開で 記憶喪失に匹敵するくらい 頭の中が真っ白になるほどの衝撃を受けて、結果 怖すぎて眠れず 布団の上で何度も粘っても眠れない!...と思ってたのが気付いたら寝落ちしてた💤という #睡眠 すらも中途半端にさせられ 頭から尻尾まで満身創痍なウイカさんなのでした😓

しかし、こんな 1度も外出できない日々の中で起こった苦痛を あんなに明るく楽しく語って振り返る感じは、まさしくウイカさんは仕事大好き人間なのであろうって度合いが出まくってましたね😆 ずっと元気であることは、一周まわって本業のタレントとしては超大事なこと!もしウイカさんが気分上がりすぎて 【今日の放送面白かった? うん!の人はいいね❤️うーん?の人はRT!】とTwitterのbotツイートのような純粋な質問を投げかけてきたら、迷いなく【いいね❤️】を押すと思います✨
ということで、休養以前・以後に問わず 今年の #TERU さんと同様に【グッド・コンディション・2022】な姿で生還したウイカさんの復帰回は 見事な神回となりましたっ!改めて おかえりなさいっ‼️そして お疲れ様でした〜🎉

______________________________________

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?