見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第213回  ニッポン放送 #ウイカANN0 #52 2021 4.5 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第213回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #52
2021 4.5 O.A 27:00〜28:30

はっひゃぁ〜! お疲れ様でございましたー。 なんだか今日は 楽しすぎてなんでしょうか? いつにも増して 早く放送が終わったような そんなスピード感も 大切にしたい一夜でございましたけども、カメレオンズ・リップ の舞台に しっかり浸るほど 熱い口づけを交わして 交わして 交わしてるうちに #有楽町 に降臨した ウイカ姐さんは 土手高とは 程遠い 迷走しまくりの #女優 モードに染まっておりました。とはいえ そのポジションも すぐに緩み、土手ラーたちの きったないメールのおかげによって ベスポジ のところに 土手がはまり いつも通りのオモロい姐ちゃんへと 戻っていきました😆

そんな カメレオン女優が 再来週の #SPW に呼び込むゲストは カメレオンズ・リップ での 大雑把な部分に惚れ込んだ #乃木坂46 の レジェンド・ #生駒里奈 ちゃん なんでございます〜✨ 4つ下の相手と 話をするなんていう ボクらの時代なみの 女優対談が展開されるとは思いますが、優雅な雰囲気...とはいかせず ここは 伝説のアイドル→女優 に対抗して 元女優 兼 土手坂69 の名を背負った対談となりそうです。...まぁ この設定をいつまで守るのか もう来週には #吉本坂46 より先に消滅して、 パンサー尾形さんと ラブホテルを ホントの休憩目当てで使って 頭冷やすしかないとは思いますが、なんとか 再来週までには 最低でも その設定は 意思を堅くしつつ 向かっていって欲しいところでございます!

といいましても、前回 まいちゅん こと #新内眞衣 さんが来た時と 同等 共通点はあるようで #吹奏楽 のあるあるは 何とか突き止めそうなものの #仮面ライダー の話は #オダギリジョー が 何かに変身して闘っていたなぁ... で 止まってるし、 #ジャンプ の知識は 辛うじて チェンソーマン を読んでいることと 得意のモノマネで なんとかなりそうだと踏み切った状態で ホッとしている ウイカさん。 これは危ない❗️ 危なすぎる‼️ だって 今日の エンディングで、土手坂69 の掛け声を 番組の挨拶さえ出来ていない中 大喜利感覚で考えさせられて 全く良い案 浮かんでないし、 #YOASOBI の ANNX の メールテーマに唆られて 生駒ちゃんと エロい #野菜 の話を 幸先良いと思って ぶっこもうとしてるんだぜ💦 これは 是非 生駒ちゃんに詳しい リスナーたちで 助け合うしかないのさ! with ウイカ with 生駒 努力・感謝・笑顔 を 胸に SPW 盛り上げていきましょう♪

この頑張りが #お金 へと変わった時 くれぐれも #織田信長 にだけは 渡さないようにしてくださいね。 せっかく稼いだお金が 外にぶん投げられるという 性格の悪い戯び 状態に ままならないですから 成功を果たした成果 は 大事に貯金しましょう。

ってなわけで よっこら SEX!! っと、また来週で〜す さいなら〜👋

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?