見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ‼︎ #8 【 まさかの来訪者 の巻 】 2020 9.2 14:30〜15:00 O.A

#川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ‼︎

#8 【 まさかの来訪者 の巻 】
2020 9.2 14:30〜15:00 O.A

今週もご覧いただきましてありがとうございました‼️

先週はまた違った殻を破れて成長できた反面、これからが大事だという 合コンへ参加なさっていた方々には 申し訳ないことをしてましたね〜😅 受付の方の言葉 『聴こえてませんでしたよ〜。』という言葉に身を任せて、これからは 合コンやってるであろうが 縁起のいいこと 悪いこと 1番多いどうでもいいことを 遠慮なく このラジオで奮発大サービスできるように努力いたします〜♪

中盤のフリートークは 軍団山本イチ 【野球バカ】遠藤章造さんの 名言・名場面を 思う存分ご紹介しました!
遠藤さんの芸達者さを支える 野球 というスポーツはとても偉大ですよね。ネタにもしやすいし、珍プレー好プレーという切りとり方も出来るし、特技としても意志としても 人間として素晴らしい存在になれるわけですから、芸能界に生き延びる術というのも 教えてくれていたんですねー。親父さんの『鉛筆持つより バット持て!』今年の高校球児の夏はおわりましたが、是非とも これを3回唱えて 春の選抜高校野球の生徒は 今度こそ甲子園で頑張ってほしいところでございます⚾️
そして山本さんをはじめとする 軍団山本の皆さんはどうかご無事で体調が戻りますように 我々応援しております。
遠藤さんも 早く戻ってきて、ガキ使 再開できるように頑張ってくださいね〜。そして、2度目の離婚は...、どうぞご自由に‼️

とゆことで ノスタルジックな 宇多田ヒカルさんの 【Easy Breezy】を聴きながら、この後貼り付ける カマキリを見ながら 今週はお開きですっ!

曲のリクエストなんかや リアクションメッセージなどもおまちしてます!

挨拶に私が挟んでおりました 次に欲しい『大きい何か』を見つけられるようにこれからも頑張りますので 応援よろしくお願いします‼️ それではまた来週〜👋

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#迚 #Instagram #IGTV #インスタライブ #note #story #LIVE #CANDO #日々進歩
#どぶろっく #スタジオ #フリースペース #合コン #下ネタ #リピーター #めちゃイケ #遠藤章造 #野球 #名言 #離婚 #ポジティブ #宇多田ヒカル #DS #選曲 #カマキリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?