見出し画像

【 川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第338回 #ニッポン放送 #annkw 2021 12.11 土 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第338回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 12.11 土 O.A 25:00〜27:00


はいー お疲れ様でございました。

#M1  で騒がれている 吉本芸人少なすぎ問題が、まさか年明けに開催される 半分のコーナーが紛れもなくお寒い空気になる覚悟も含めた 賞レース王者は一切関与しない 東寄りの敗者復活戦・常連組5組が執り行う【 #お笑いラジオスターライブ2022 】も 絡んでくるのは思っても見なかった #若林正恭 さんは、 日曜に偶然耳にした #ぺこぱ の実にロンリネスリスナーまでも楽しませる軽快なトークに 夫婦揃って『売れるね😏』と確信しつつ #CreepyNuts や #YOASOBI といった アーティスト枠のANNファミリーが披露する漫才の出来も気になり出し、遂には そろそろ佐久間Pにも お笑いのネタ作ってやる怖さを教えてやる為にも出場させよう と 若林Pの一面を見せる部分もありました。ただ #2022 になって 早々放送される 若手特有のベテラン共演時に使う絡み方「噛み付き得」が 一切通用しない #萩本欽一 さんとのSPラジオを 無事収録してきた暁は非常に大きなものだったらしく、欽ちゃん曰く 『 #台本 って今の芸人さんってあるじゃない。台本ある人って それ【 #素人 】だから。...あっちゃダメ それ。』という 恐らく芸人全員が ションベン漏らして泡吹いて目回して気絶してもおかしくない 鬼の欽ちゃん査定コメントに 若様は大変感動したとのこと。あちこちでコサキンお2人から頂戴した欽ちゃんの芸人伝説は改めて伊達じゃないと、今 ここで公に放ったもんですから そりゃあV34・聴取率トップの番組ですから、ゆったり聴いてる 佐久間Pも YOASOBIも クリーピーも 芸人同等の状態で気絶していることでしょう。「私、近所ですよ。」という方、ノック確認の方を宜しくお願い致します。

そんな若様が この #冬 に苦しめられているのは【 #乾燥肌 】と【 #冷え性 】の2点であり、学生時代にアメフトボール や ラグビーボールを触ってた時には 当時ニベアを施していたとしても 2つの痛点が相乗効果を生んでしまい キンキンに痛く感じてしまいながら、手だけでなく脚も冷えやすいため 姉のルーズソックスを周りにバレないように履いて寒さを凌いでいた中 学校で唯一 冷え性界隈で話が出来た友達にどうしてるかを尋ねたところ、その子は #母 の #パンスト を履いていることを明かした時もあるように苦労の毎日を過ごしていました💦 
そんな時期を通過し 大人になった今では、にょぼ林に別物を入れられるとキレるくらい #キュレル のボディソープで肌を守り、 #ヒルナンデス !という有難い番組で紹介していた【こたつソックス】と 手首から暖とる商品を 磯貝アナ・ #日向坂46・しくじり先生スタッフの目を見計らいつつ 冷えを防いでることを初暴露しました😆このアイテム装着のまま チケット残りわずか ホテルもたった1軒の #青森県 で 自分の勇姿を見に行って楽しんで下さい。

そんな 自分のことに手一杯で 年間本数ランキング上位掲載を封印し「じゃない方」の座に返り咲こうとする若様に対し、引き続き オードリーの華として本数を稼ぐ勢いの #春日俊彰 さんは、年始特番の #笑点 に出演し 上手いことを言った後に顔を赤くさせるという 下手な逃げ方を卒業する術として、1問につき 1人5回の頻度で回答する笑点メンバーの座布団を持ってきて下さる #山田隆夫 さんが放った【一言も喋らず鋭い眼孔で出演者を睨み 客席を爆笑させて去る】というテクニックを採用し 他番組で試したところ、『怖い顔だ。』で終わってしまう 芸人としては恥ずべき悪印象で終了してしまった SMALL LAUGH エピソードを語りました。

2022年の抱負は【 #自主回収 】と決めた お笑いラジオスターのお2人。とはいえ 急遽な打ち合わせと称して決めたことなので、ヒルナンデス!で もし自主回収がしっくり来なかったら 若様の全身全霊のテンプルビンタという お得意のストロングツッコミへと すぐさま[ケツのアナ暗し]の如く気づかれないよう【共同回収】に切り替える判断でお願い致します。

それではまた来週 アディオス☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?