見出し画像

川添友太郎のちゃっかりラジパソ‼︎ #5.5【 緊急ミーティング&㊙︎ 】 2020 8.14 O.A 10:30〜 11:30 O.A

川添友太郎のちゃっかりラジパソ‼︎

#5.5【 緊急ミーティング&㊙︎ 】

2020 8.14 O.A 10:30〜 11:30 O.A

いやーお疲れ様でした‼️ やり切りました!

今回は 私 #川添友太郎 のことを知っていただけるよう 1年遅れての 自己紹介や 心の中に抱えてきた 夢や思い 反省などを 思う存分語らせていただきました。 これからも トークゾーンに入る際には 今日行ったことが ポトっとこぼれ落ちて 『あっ、私 知ってることだ‼️』と ピンときてもらえたら嬉しい限りですっ。 自分が温めた 話の一つ一つに 笑いの花が咲くように願いを込めて 行った甲斐がありました とてもいい機会でした。

とにかく自分は #テレビ#スーツ が大好きな 生真面目すぎる努力家だと わかっていただけるはずです! あれ、伝わってないですか? それは いけませんね〜、もう一度 見直してくださいね!

そして、後半では #5 のリベンジを果たすべく、 #編集 ではカットした後半場面に加えて 新しいコーナー 【ゆくテレビ くるテレビ】を紹介しました! 芸能を愛し、知り尽くした自分だからこそ出来ることはないかと考えて 昨晩 完成したミニコーナーです。
ラジオといえば やっぱりコーナーでしょ! ブレイクタイムの合間 偶然 小耳に挟んだいい情報を持ち帰れる という #ラジオ の真骨頂な部分を これからも待ちわびてくれる方が出来るように ゆっくりと成長させていきますので どうぞお楽しみに!

今回 この場を借りて 本当にちゃっかりですが、ラジパソ 初の #1時間 スペシャル という快挙を成し遂げることができて とても光栄に思います! 生放送中に リアクションしてくださった皆さん そして #アーカイブ もご覧いただいた皆様 全員に感謝を申し上げます。

いつか 自分のコンプレックスでもある 天然 で #ポンコツ な素顔までも 愛されるような バラエティータレントを目指していきますので、度々 このようなミーティング企画をやるかもしれませんが その時は ほんの少しでもいいので 耳を傾けていただけたら 嬉しい限りです。

これからも 川添友太郎 の応援 よろしくお願いします それではまた来週の水曜日にお会いしましょう‼️さよなら〜👋

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#ラジパソ
#Instagram #インスタライフ
#迚 #note #IGTV #CANDO
#story #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ
#タレント #改善 #revenge #欅坂46 #不協和音 #周庭 #ヘアカット #イメチェン #テレビ朝日 #Qさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?