見出し画像

【 川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第106回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #26 2020 9.28 OA 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第106回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #26
2020 9.28 OA 27:00〜28:30

はいー お疲れ様でしたー。
あのー 先程 インスタで更新してやってる【 #出囃子 】の方で語っていたことが原因だったのか、たまたま手にとって着てた服が #adidas で、しかもこちらのマークは 【横線三本】だったということに 放送後恐怖を感じつつも、気づく前の 1時間半はものすごく楽しめました‼︎ やはり、1週間空くと 溜まるものは溜まってしまい 結果恋しくなるほどのレベルになってくると もはや #習慣 づいてますからね。 でもその分 リスナーの吸収力も倍になって、ウイカさんも テンション高く 改編期乗り越えた組ですから よりパワーアップした感じが大いに伝わった放送でした!全国放送まであと1県といったところですかね 道徳心 と 保健体育要素を掛け合わせたかのような 最強の教えを 是非 #香川県 の皆さんに伝わるような日が 1日でもくるよう 我々祈っておりますぞ。西日本放送の方々 もう一度、もう一度ご検討くださいませ!

さて、念も押したところですけども やはり今回の #MVP を挙げるとしたら... やっぱり 【 #阿部寛 さん の HP】でしょうな! 放送中は幾度も試すチャンスがあるくらい驚愕的なアクセスの速さに、ウイカさんもびっくり! ニッポン放送・女優ウィークに入った時には #倉科カナ さん #夏菜 さん #広瀬アリス さん にも負けないくらいの ボインちゃんになって、安田顕さん 阿部寛さんを見惚れさせる #ワコール 女優でいてくださいね。 #30歳 になって、待機児童なんていう話を 子持ちの友達に話してるなんて真面目な面もしっかりお持ちで...👏 #母性 が 駐輪場の健気な子供によって 溢れ出してきて、私は月給だけども 子供だって欲しい‼️ #ナヲ さんみたいに ファンキーでサイコーな お母さんになってみたいんだよー! という ウイカさんの願望がもし叶った時は、いい意味で 印象も変わらないと思うし 全力で応援しますよ‼️ ご時世もご時世 今は 一人一人の #タレント さんを大事に思うことが 大切ですからね😆 これからも【自分ラジオ】で リスナーに セクチャ をお届けできるように頑張ってちょうだい!

さて、ちょうど 阿部さんも出たことだし #実写化 される ドラゴン桜を読んで、感想ならぬ 結果発表を #キングオブコント 並みに盛大な文章をレビューにかいて自己満までいったら OK牧場と見なして 泥のように眠ろうかしらね。めちゃくちゃ 阿部さん役柄ピッタリだと思うけどね 見た目w なんてこといいまして、最後 ツイートも読まれて嬉しかったです!また来週 集まりましょう!さよならぁ〜👋

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?