見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第173回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #42 2021 1.25 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第173回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #42
2021 1.25 O.A 27:00〜28:30


じゅんじゅわぁ〜✨ という快感と共に 朝4時半までお付き合いいただきました ウイカさん #ホリケン さん 出川さん リスナーの皆さん お疲れ様でございましたー。

ついに番組出世祝い 大一番とも言っても過言ではない #Goods の販売がスタートしました その名も 【童貞を殺すジャージ】 童貞から取って 通常 土手 #ジャージ でございます✨ 先週はサンプルをいただきましたけども、土手ラジオを聴く準備は上等だと 言わずにしてわかるほどの ギラギラとした #黒 × #金 の組み合わせは さすが このブースを牛耳るウイカさんと、ANN各地を管轄させる 総合演出的役目を果たす みゃーもりさんの #センス たるものが宿っております。ついでに #堀内健 さんが一目惚れしたきっかけである ウイカ #Smell もほんの少し 漬け込ませておくようにしていると聴いています。
さらに通販・ライブグッズ・ #部屋着 として使用しても構わない この伸び縮みして 体のラインに絶妙なフィットを演出する エロ素晴らしい素材に、 深夜 ちょこっと コンビニ寄りたいときに 一枚羽織るだけで恥ずかしくなく、 #YKK の小気味良い『シュッ』とした音で 釣り銭をしまうのも良し!多種多様な場面で活躍できる 便利な要素が各所に散りばめられて お値段は 6969 円‼️ 一部の人から言わせたら 意味深すぎて #パンドラの箱 あけちゃったな とつねられる意見も多少ありますが リスナー込みで 大半の者が納得の嵐! 是非とも この太鼓判 お買い上げくださいっ! 自分的には #谷まりあ さんに着て欲しいなー #イッテQ#出川ガール ジャージでくるやん これで着て 出川さんにもっと可愛がられるんじゃねぇーかなって 策です はい☺️

そんなこんなで #PR ばっかりしてて、当時 学校で世界史を選考していない ウイカさんが #カノッサの屈辱 を知らず 興味無くなってしまったのを理由に テーマメールを 全く読まなかったという #ラジオ としてあるまじき行為。これは みゃーもりさん 褒めまくったから 手元狂ったんやろな 大人はすぐ褒めたらあかんな。
そんなウイカさんも 本番前 #ももいろクローバーZ くると確信し、2週連続で出演 しかも今日は誕生日一緒の #玉井詩織 が来ると踏んで #黄色#タートルネック で陣取っていましたが そちらも不発に終わりました💦 おまけに Twitter の 放送回数も間違えて、未だそのミスに気付いていないという 後半 いろんなところでボロが出てしまった ウイカANN0陣っ やはり #金 に目もくれぬ状態は ミスのちりつも に意外とやられてることが分かりました。

それに気遣って 気を緩めては ヤバいよヤバいよ❗️ と乱入し 叱る #出川哲朗 さんに #おちょやん モードの ミカ・本田は 渾身の『シャラップ‼️』 ビクビクしたけど、出川さんに取っては 最高のラジオ そして オンナに出逢えたそうです。 まぁ これでもいっか! さっさと寝て 忘れようぜぇ〜。

てなわけで 大爆笑の月曜日 また来週です👋

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?