見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第209回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #51 2021 3.29 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第209回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #51
2021 3.29 O.A 27:00〜28:30


おな〜♪ お疲れ様でした〜。

#2021 年度 到来し、1発目の放送を迎え ラジオ局も 西日本から 最南端の #沖縄 までを順調に制圧! 4:00 からの本番タイムを迎えられず、一生懸命 前戯を続けていたのに 遮断されていた #香川県 の 土手リスナーの皆さんも 大変お待たせしました ということで、今回は ウイカANN0 としての いろは を ウイカさんをはじめ、先輩土手リスナーから メールの力を借りて 軽い講義を行いつつ いつも通りの安定感で進んでまいりました〜。こういう 1発目 とかは ウイカさん こだわりを見せるんですねー 自分の #誕生日 を迎えたとき 冷めた顔して そんなことどうでもいいんですけどね という #みつまJAPAN スタイルを貫いたのは 何でだ? あ、あれか? 4:00〜 の放送は 遠慮しときますってカッコつけた #西日本 放送のやり方か? 全く〜 あの頃のウイカさん しゃっけーとは思ってたんですけど、めちゃくちゃ緊張していた挙句 そゆとこ 見せてた疑惑浮上してますよ ありえるなぁ〜😆 おっと ついつい ウイカさんが密かに 無かったことにしたいこと を ボヤいてしまっては 後で何か悪いことが降ってきそうなので これくらいにいたしまして〜

まぁでも 久々に ウイカさんの #すべらない話 とでも言うのでしょうか、笑い話というより ゾッとした話の傾向なんですかね #オールナイトニッポン#電話 だと偽った #詐欺 が起きてるという これまた #Intelligence な話題でございまして〜 喘ぎ声の1番を決める 【A1グランプリ】ねー! これはもう なかったことにしたいこと なくなった分 埋められるコーナーとして パイロット版 作ってみてはいかがでしょうか? 男女ともに参加可能 どの喘ぎのシチュエーションなのかを記名した上で #スマホ の機能で使うこと そうそう無い #ボイスメモ からした 喘ぎの元を 添付した状態でご用意の上 fsu から始まる アドレスでお送りくださいませ〜 っと、ただの詐欺だったのが あっちゅう間に 本家に様変わりしてるという なかなかの事件が起こる その片鱗を手助けしたとか してないとか まるで 【ハンゲキ‼︎】という番組で MC・加藤浩次さんが 偽のプロデューサーに 電話して火花を散らすような展開が 見えてきそうですね。まぁそれに問わず...、ウイカさんが 激おこになって いずれ 道徳力が高い人と見做されたおかげで 立派な #コメンテーター に選ばれとる そんな日を期待して 敢えて 詐欺の方 推しときますねw

年度内の初回 #アーティスト リレーとして汲み取ってきたリスナーが 最後に行き着いた ファーストサマーウイカ というゴールに 慣れていただいたかは定かではないですが、最後に行っておきたいのは 【なか俺】じゃなくて【中折れ】ってことやぁ‼️それ分からんくて ラジオ向いてへんからって 折れたらあかんで また『勃』ちあがるんやでー!...中折れだけに♪これで あなたも Perfect Human😎

てなわけで ウイカより先寝るで〜 電気消しや〜っ ありがとー おやすみなさーい💤

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?