見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #57 【 最終学歴 : SEA BREEZE学園 の巻。】2022 4.20 Wed 14:00 〜 14:50 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#57  【 最終学歴 : SEA BREEZE学園 の巻。】

2022 4.20 Wed 14:00 〜 14:50 O.A

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


今週もご閲覧いただきまして、誠にありがとうございました👏
2週連続放送で 通常よりボリューム抑えめとはいえ『14:30 あたりまで放送』と宣言すれば 30分を軽くオーバーするお約束もいつも通り実行し、結果 欲張った分 やっぱり面白くなっている この部分もお約束な伸び伸びラジオを久しぶりに行うことが出来ました😆

毎度 出演作品が決まる度に、撮影当時の自分に立ち返って どのような裏話やエピソードがあったかを ラジパソ!! でたっぷり話すのは 何回かやってきましたけども、今作のCM撮影は やっぱり自分自身が経験した撮影期間の中で 3日間を朝から晩まで終日使うことは【長期期間】って捉え方になるのは 芸歴4年目という まだこれからな世界ですからしょうがないはずなんです。ただ その3日間で 自分が撮影本番問わず 休憩時間 や セッティングの時間などでも 今作の一員とはっきり自覚してた現場の感触があって 目立って活躍できた時間は 数え切れないほど 沢山ありましたし、何よりも 全体が人同士で 素晴らしい助け合いをしていた しかも たった一つの学校の中だけで...っていう、21歳の自分からしたら 夢の楽園w 本当 幻かってくらい明るく輝いてた世界だったなって喩えても過言ではないほど 過去No.1 で 大好きな 楽しい・嬉しい・経験になる お仕事だったなと自信持って言えますっ✨
実際の学生時代 全部を含めても もちろん楽しいことはあったけど それも有に超えてるし、寧ろ この撮影の時の方が 現役の頃よりも【生徒】を全うしてる感覚が大きいですよw 当たり前ですけど 監督・スタッフさんから頂いた指示は 100%の姿勢で返しますから、今回の本編でもいいましたけども いろんな場面で 助監督さん・スタッフさんが【先生】に見えてくるんですね。『もっと元気に!』とか『これはこうすれば綺麗に片付くよ!』とか『みんな休憩しよう!』みたいな励ましとかがね 僕たちを本当の生徒に見てくれてるテンションというか、学校が撮影場所だからこその思い込み・落とし込みが 大いに助かっているんですかね、実際 学生だった時よりも みんな 個々のキャラクターを備えた【優等生】へと完璧になりきれてたと思います😆

溜まってた思い出を Talk でやっと伝えられた 快感ったらそうないことですね!ここまで寝かして寝かして やっと思いの丈を皆さんに発信できれた分、撮影に携わってくださった全ての皆さんに感謝の恩返しを返せたと思いますし、年は正直関係ありますが 今のうちに他の学校にも ユニークな生徒役として入学決定できたらいいなという 前向きな気持ちも 今回を経て再熱してきましたw また違う青春をこの世界で見つけられるよう、大人の階段を上りつつ 若作りも努力したいと思いますっ💪 そして続編ありましたら、今度は 登山部 と 科学部 を掛け持ちした生徒を演じれたらなぁ〜 という ハッキリとした欲望を、最後 「ササッ」という静かめな音系の荒業で 捩じ伏させていただきましたところで😏

以上、卒業論文でした🌸
それではまた次回!さいなら〜👋

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


《Line up》

・【 NEW!Free Talk! 】

《 SEA BREEZE Web CM O.A記念 青春のバトン を 見届けて。 》

_______________________________________________________________________

#Talker  
#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#Instagram  #Leels  #インスタライブ 
#note  #story #LIVE 
#日々進歩  #FT #SYS

 #FT #SP #Reels 

#SEABREEZE  #シーブリーズ
@seabreeze__official 
#SBR  #ボディケア #JKブランド
#青春  #ど青春でいこう
#生徒  #登山部 #チアダンス #出演 
#裏側

#吉川愛  さん → #曽田陵介 さん → #福山絢水 さん → #安斉星来 さん → #高橋文哉 さん

#制服  #助監督 さん
#School  #マスク #家政婦のミタ
#助け合い  #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?